メニュー 閉じる

ゲーム

喜楽の家デイサービスセンターです。

本日のゲームは!

こちらのスイカボールをお手玉を当てて落とし、さらにお手玉を当てて転がし、相手の陣地にボールを入れた方が勝ちです!

スタッフ(右)は目隠しをするハンデも!

中央の線のところでの頭脳戦もありつつ
かなり盛り上がりました~”(ノ*>∀<)ノ

お手玉をどんな風に当てればいいのか
脳トレにもなって良いゲームでした!

レクの時間は!

ランプシェード作りも着々と進んでます

色塗りや

ちぎり絵

脳トレにも取り組まれました。

理学療法士と起立訓練にも励まれました!

マッサージを受け、ゆっくりとされる方も^_^

皆さま、それぞれに過ごされました。

敬老の日は過ぎましたが、敬老週間と言うことで、写真撮影は引き続き行ってます!

写真を額に入れ、お祝いのお菓子と共にお渡ししましたよ♪

これからもお元気にお過ごしくださいね(^∇^)

今日もありがとうございました!