メニュー 閉じる

芸術の秋

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、我が家のニンテンドースイッチのコントローラーが壊れたとの報告がありました!

 

 

 

 

そこで、母のすごさを見せようと張り切って分解して修理してやろうと意気揚々と分解を始めたところ、

 

 

 

 

開始3分でシッチャカメッチャカになり、修復不可能となりましたっ!

 

 

 

 

それでも子供たちには「これはハンダゴテがないと直らない」と

 

 

 

 

もっともらしいことを言ってその場をおさめました!

 

 

 

 

ハンダゴテ、なんだこれ!田中です!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが

 

 

 

 

秋も近づき、芸術の秋真っ最中です!

 

 

 

 

皆様、作品作りに集中されております✨

 

 

 

 

今日はその様子を紹介したいと思います⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が出来るかはお楽しみに~⤴

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

来週も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では