メニュー 閉じる

散歩部

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

昨晩は友人と近所のコワモテ店主が営むラーメン屋に食べに行きましたが、

 

 

 

 

田中家家訓の「礼儀正しく行儀よく」の精神でお店に通ってるので、

 

 

 

 

店主もコワモテの中に笑顔で迎えてくれました!

 

 

 

 

ここ最近、食が太くなっているので二人で替え玉をしようと店主の方を見ると、

 

 

 

 

怖い顔して口元だけ笑うポーズで、もう替え玉を準備してくれてました!

 

 

 

 

常連になるって楽しくて嬉しい!

 

 

 

 

ラーメン1杯2分で完食田中です!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが

 

 

 

 

10月に入り少し涼しくなってきました~!

 

 

 

 

という事で、休部中だった方々も活動再開です⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩後は、ベンチで休憩を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では