メニュー 閉じる

ハッピーバースデー!

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

最近、かねてから願望のあったバンジージャンプ体験への想いがあふれかえってます!

 

 

 

 

男なら一度はしたいバンジージャンプ!

 

 

 

 

跳ぶ時のポーズまで頭の中に鮮明にイメージされてます!

 

 

 

 

北九州にバンジージャンプスポットが出来ることを心待ちにしてる今日この頃です!

 

 

 

 

もちろん夕飯はバンバンジー!

 

 

 

 

好きな花はパンジー中村です!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが

 

 

 

 

誕生日会を開催しました🍰

 

 

 

 

本日は、男同士でお祝いさせて頂きます⤴

 

 

 

 

まずは、記念撮影📷

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、本日来所中の皆様よりお祝いの言葉を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも晴れる家で元気に過ごしてくださいね~

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では