メニュー 閉じる

ひょっとこ踊り

喜楽の家デイサービスセンターです。

本日は!

利用者さまのお誕生日会でした!

幸町ひょっとこ民話会の方々が会を盛り上げてくださいました♪

まずは、ひょっとこ踊り!

ひょっとこの皆さまが室内を踊りながら回っております!

間近でみるひょっとこは、なかなか迫力があります!

なぜか、利用者さまもひょっとこ踊りに参加!

負けてません!

しまいには一緒に室内を回っておりました(^◇^;)

記念にひょっとこさんと写真撮影!

これは、なかなか貴重な光景です!

実はひょっとこさんのお一人に、職員の身内の方がおり‥

「いつもお世話になっております」とお互いにご挨拶(*´꒳`*)

「私も‥」

利用者さまも次々と‥

しばらくご挨拶の時間が続くのでした笑

さて、お次は!

(踊り)男の情話

踊りもお上手でしたが、なんともトークもお上手!

トークの時間は、利用者さまの笑い声も絶えませんでした(*´∀`*)

(詩吟)九段の桜

声が素晴らしい!

声量もすごかったです!

(歌)無法松の一生

(歌)憧れのハワイ航路

お二人とも一生懸命に歌われる姿が印象的でした♪

(歌)白雲の城

ステージ慣れされてる方のようで、歌声も素晴らしかったです!

(歌)長生き音頭

こちらの歌詞をお配りし、皆さま一緒に歌います♪

いい歌詞ですねー!

盛り上がる歌でした!

(歌)もうさよならですか

アンコールは、体操の歌でお馴染みの北国の春

盛りだくさんの約1時間のステージ!

皆さま、楽しかったね!と大変喜ばれてました。

幸町ひょっとこ民話会の皆さま、本当にありがとうございました!

ぜひ、また遊びに来てください(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございました!