メニュー 閉じる

作品展

喜楽の家デイサービスセンターです。

社会福祉協議会主催の年長者.障害者作品展に行ってきました!

喜楽の家も出品してます(*´꒳`*)

「私の作品がある!」とワイワイ(о´∀`о)

作品を前に写真撮影をしました!

それにしても、どこの施設も立派な作品ばかり!

作品作りの参考になります!

皆さまも「すごいね」「よく作ってるね」と感心されてました!

作品作りの意欲が湧きました(^○^)

11月22日まで開催中です!

デイでも作品作り、頑張ってます!

ちょっと季節は過ぎましたが、コスモスを使った制作です。

コスモスを台紙に貼りますと

素敵なコスモスのリースが完成!

とってもかわいい作品になりました(*´꒳`*)

本日のゲームは!

ぬいぐるみやボールを的を狙って投げます!

大きさや重さがそれぞれ違うので、コントロールが難しかったですね!

そんな中、優勝されたのは、恥ずかしがり屋のこちらの利用者さま!

おめでとうございます!

ありがとうございました(^○^)