メニュー 閉じる

絵馬作り

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

最近、PCが重くなってきました!

 

 

 

 

買い換えてそんなに経つかな?

 

 

 

 

と思ってしまいますが、やっぱり月日は経っているようです!

 

 

 

 

しかしながら電化製品に疎いボクとしてはまだまだこのPCに活躍してもらい、

 

 

 

 

またPCを買うのを先延ばしにしたいと思い、

 

 

 

 

朝からPCを磨きあげてます!

 

 

 

 

頑張れ僕のPC!

 

 

 

 

根性論推奨派戸高です!

 

 

 

 

さて、本日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

お手製の絵馬を作成して、飾りつけの真っただ中です⤴

 

 

 

 

皆様、デザインや願い事を考え中です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の願い事が叶いますように~

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では