メニュー 閉じる

初詣

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、出先で時間が超絶なかったのですがあまりの空腹に耐えかね、

 

 

 

 

道沿いにあった大手チェーン????○家に入りました!

 

 

 

 

お店に入ったのが10時40分でお店を出たのが10時44分でした!

 

 

 

 

この食べるスピードに勝てる人大募集です!

 

 

 

 

早食い選手権隠れ1位!戸高です!

 

 

 

 

さて、今週の晴れる家ですが

 

 

 

 

初詣に出掛けてきました⤴

 

 

 

 

今日はその時の様子を紹介したいと思います✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、参拝をされています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何をお願いされたんでしょうね??

 

 

 

 

最後は、おみくじを引いて

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も素敵な一年になりますように

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では