メニュー 閉じる

鬼は外

喜楽の家デイサービスセンターです。

いよいよ明日は節分!

一足お先に喜楽にも鬼が来ました!

ん‥∑(゚Д゚)

去年に比べ衣装がきつそうなのは気のせいでしょうか‥

鬼、自らゲームの説明もします。

イラストと実物の鬼に、豆まきのようにお手玉を投げます!

鬼が持っているボウルに入れたら100点獲得です!

顔やお腹に当たっても気にしません!

鬼はイキイキと仕事をしております!

さあ!お次はスタッフの番です!

容赦なくお手玉が飛んできます!

必死に受け取る鬼

しまいにはヅラも取れてしまいます(-_-)

直してくれて、ありがとうございます。

とりあえず、毎年恒例の

「参りました〜」のポーズで終了です。

気を取り直しまして、鬼と記念写真!

「楽しかった!」と皆さま喜んでくださいました(*⁰▿⁰*)

レクの時間は!

神社へお多福さんを見に行かれたり

干支飾り作りをされたり

節分飾り作りをされたり

カレンダーの色塗りをされたりと、皆さま様々に過ごされました!

今日もありがとうございました( ^∀^)