メニュー 閉じる

節分

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

今朝、起きてから顔を洗いに洗面所に向かい顔を洗って鏡を見ると、

 

 

 

 

髭が真っ白になってて「うおー??」と思ってたら、

 

 

 

 

ただ洗顔に使った石鹸が洗い流されてなかっただけのことでした!

 

 

 

 

一晩で真っ白になるという北斗の拳的な事は起こらず、

 

 

 

 

ホッとしたような残念なように不思議な気分でした!

 

 

 

 

ローカル髭ダンディズム中村です!

 

 

 

 

さて、2月と言えば・・・

 

 

 

 

そう、節分です✨

 

 

 

 

ということで、豆まき大会を絶賛開催中

 

 

 

 

 

 

 

 

デイライフ晴れる家にも鬼が来たので、皆様と一緒に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼との記念撮影も忘れずにヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「結構、顔に当たりました😢」と呟きながら鬼さんは帰っていきました

 

 

 

 

鬼さ~ん~また、来年もお待ちしてます⤴

 

 

 

 

皆様、今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

来週も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では