メニュー 閉じる

レクの時間

喜楽の家デイサービスセンターです。

本日も、作品作りを皆さま頑張られてます!

くす玉飾りを作られてます!

スタッフもお手伝い(^o^)

完成しました!

とっても喜んで下さいました♪

端午の節句は過ぎましたが、鯉のぼりの作品も完成です!

脳トレやカレンダーの色塗りにも取り組まれました!

利用者さまに綿を詰めてもらい、スタッフとの共同作品です!

「かわいいね〜」と大喜びの利用者さま!

スタッフ命名「はいじ」です(゚∀゚)

皆さま揃われて、ジャンケンクイズをしました!

負けてください!

つい、勝つことを考えてしまいます(^_^;)

皆さま、頑張ってジャンケンに負けてました!

クロスワードにも挑戦されました♫

頭の体操になりましたね\(^o^)/

昨日のことですが…

遠賀川河川敷の鯉のぼりを見に行きました!

気持ちの良い風が吹き、鯉のぼりもよく舞ってました♫

今日もありがとうございました(^o^)